見出し画像

audio-technica ATH-S220BT

を買った。先日、オタイレコードから毎年恒例のおみくじ企画に当選して今回は3,000ポイント頂いたのでポイント消化で購入した。定価の半額ほどで買えた。届いて初めて起動したところペアリングの早さに驚いた。最大60時間の再生。急速充電に対応なのも嬉しいところだ。Bluetoothのみならず有線接続も対応、何より軽さが良い。音質にも概ね満足だ。ただ不満な点はイヤーパッドが小さく耳を完全に覆うタイプではないので違和感を感じるが慣れるしかないのか?とりあえず今はサブ機として持っておこうか。

オタイレコードからデカい箱が届いた
中身はATH-S220BT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?