見出し画像

ダイエット❗

仕事柄・・・その年により沢山動く年と、全く動かない年に分かれる私💦                                            

今年はコロナでの自粛も1ヶ月半位・・・春先にあり、すっかり体重も増え気味ですーーーーぅぅぅ🥺      

食事は、人並み・・・だと思うんですよ〜                  ただ間食は誰にも負けない位食べちゃう😓😓😓

これが私のダメな所なんですね〜・・・はいはい自分でもよ〜く分かっているんですが映画好きな私は、ついつい手が・・・お菓子に伸びてパク😋

そろそろダイエットしないと、服がきつくなって不経済かも🤔と考えるようになりました。

先日、夫としゃぶしゃぶを食べに行った時に2人で食べ過ぎてお腹がキュルキュルしてきて途中のコンビニにトイレを借りに走りました🏃🏃🏃         

夫は痩せているのですが、突然体が重たい・・・デブの気持ちがわかるかも🤔なんて酷いことをーーーーーー😭😭😭    と言っても笑いを取るために言ってるだけみたいなのですが・・・これ以上太る訳にはいかないと思った私は、今日から間食をやめようと決意しました🤗🤗🤗

さあ何日頑張れるのかなぁ〜・・・今月末に旅行に行くので、それまでは絶対に頑張ろうと意気込んでいる私です😅😅😅

運動すれば・・・もっといいのでしょうが目標を沢山立てると出来なくなるので、今回はとりあえず間食をやめる・・・菓子禁止❌にしておきます

夜のアイス🍦😋は食べたい・・・ダメかなぁ〜

1週間後に報告させていただきます(*´˘`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?