明けましておめでとうございます🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩🎍⛩

令和も…3年になりましたね〜   昨年はコロナで何となく過ぎていったような一年でした。                    今年は素敵な一年になればいいなと心から思ってます♡♡                                                                        

毎年…年が変わると目標らしきものを立てる私       今年も…立ててみました。                                        ①…やりたいことを一生懸命やる                                 ②…見返りを求めない                                                 ③…毎日散歩したり体を動かすこと(休みの日)

何となくの目標なのですが…自分らしく過ごすことが出来たらと思ってます♡♡

画像1

今日の私へのメッセージ…外に出かけましょう❗ そのため近くの神社に初詣を兼ねて行ってきました•*¨*•.¸¸♬︎                                                                 今日は風もなく穏やかで夕方でしたが割と暖かく感じました(*´˘`*)♥                                                   参拝をして、お守りを選び、おみくじを引くと…なんと凶でしたーーーぁ                                             今年は…ここから日々上がっていくんだよ!って言い聞かせながら結んで来ました。                           

今日は、好きな映画も少し観たりしながらでしたが…とっても充実した1日でした🤗                             

さぁ〜今年も楽しく笑いながら頑張ろ💪って思ってます•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?