心の乱れ

ここの所・・・悪いことが続いて心がザワザワしてしまうんです😔

いつもの私なら・・・「大丈夫」だよ〜って言える別の自分が心の中から声をかけてくれるのになぁ〜

ちょっと余裕が持てない今の自分・・・。                 仕方ないかなぁって思いながら明日は仕事だから、あまり考えるのよそう❗

きっと、何とかなる・・・ケ・セラ・セラだよね〜♬︎♡     そんなふうに考えながら少しポワっと過ごせたらいいのかもしれません。

でも明日は久しぶりの仕事だから・・・気持ちを切り替えて頑張ろ💪

心に、フゥ〜ってしながら「大丈夫だよ」って言いながら♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?