見出し画像

自分らしさって・・・

23歳で結婚して・・・初めて行った美容院。          

「高校生?」と聞かれた時、な・な・なんて答えようーーーーぅぅって頭の中がグルグルして「いえ大学生です」と答えた私😅    「結婚してます」なんて口が裂けても言えない🙊

母も妹も童顔で・・・父だけ年相応🤭                       父と母は2つしか歳が違わないのに親子に間違われた時もあり、父が気の毒になりました🥺                    

ある程度年齢いったら若く見られたら嬉しいでしょうね(*´˘`*)♥                                                               

最近・・・ずっとマスクしてるしメイクも時短       スキンケアも前に比べたら早!って言うくらいになりました😅    

ネイリストさんに・・・肌の手入れは10年後に出るのよ〜と言われているので、こんなにサボっていたら私の10年後は🤔と考えると怖い😱

でも・・・自分らしさって顔じゃないし、心から滲み出るものかなぁ〜と思っています♡♡                 

思いやり♡♡ 優しさ♡♡素直さ♡♡    それを心がけ、いつも忘れないようにいたら10年後の私は素敵な私でいられるかなぁ〜(*´˘`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?