見出し画像

市民公開講座「地域で取り組む介護予防」☆

2月19日(日)、市民公開講座「地域で取り組む介護予防」の、サザンクス筑後でありました〜!
もう!ほんなこてた〜くさんの人にご来場してもろぉてから、筑波大学の山田先生にゃ、そぉ〜ん良か講座ばしてもらいました〜♡♡♡

今日なほんっっっに良かった〜!
(わたくし、本日の講座を聞きに参りまして大変良ぉございましたわ♡地域デイサービスを続けていく活力になりましたもの。また筑後でご講演頂きたいものですわね♡)


これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?