見出し画像

2021年 東関東サ-キットトライアルinつくばSr戦-第四戦

第3戦から大分時間が空いて涼しくなると予想されましたが、まさかの夏日となった第4戦です。

今回の4戦と次回の5戦はJAF戦との併催のため、かなり台数多めになりました。

1本目は気温も高く様子見をして気温が下がると思われる2本目に勝負に出ようと決心し参加。

幸いなことに1本目2本目共にクラストップタイムを刻むことができて、2連勝となりました。

タイヤも丸2年になり溝もだいぶ少なくなりましたが、グリップはまだまだ持続していたので思い切った走行ができました。

ミッションの具合が悪いままですが、事前にミッションオイルを交換していたおかげで前線のようなシフトミスもなかったです。

エンジンオイルも大分くたびれた状態でしたが油膜切れを起こすような症状もなく機能してくれました。

次回は10月末日開催なのでタイムも少し伸ばせるように頑張ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?