見出し画像

何人死なせても変わらない医療

彼にご冥福をお祈りします。

元日の震災により、やかんから火傷を負った5歳児が三日後41℃の熱を出したものの発熱を理由に入院を断られ、待機中に亡くなったそうです。

これはこの医療施設(金沢医科大学)がコロナ体制を引きずり、「重症ではない」「発熱者は入れない」といった理由で見殺しにしたと言っていいと思います。

5類になっているにもかかわらず、カネ欲しさから体制の変更を行わずに、そのルールに対し誰一人疑問を呈さない医療従事者の不誠実な態度が、このような悲劇を生んだのだろうと思います。どうせ全員マスクをしていたのでしょう。

Xを見ていると、医療クラスタらしきアカウントはあらゆる詭弁を弄して医師の責任を軽減、回避させる言説を拡めていますが、この傲慢な態度がこのような事故を起こしたことを理解できないほど、人間が腐り切っているのです。

さらに愚行に愚行を重ねるが如く、被災地の避難所で感染症対策組織を発足させています。

マスクをしていないことは評価しますが、これまでの感染症対策に効果があったかどうかの検証もしないままにこのような組織を作られても同じ過ちを繰り返すだけなのです。
このポストのリプライには未だにマスクに感染予防効果があると思いこんでいる愚者が大勢います。

ファウチがソーシャルディスタンスに感染予防効果の根拠はなかったと認めたようです。

これを対策と称し、信じる者も大概ですが、ユニバーサルマスクやパーティションなどをつけることで、感染症対策の名を借りたコミュニティにおける同調圧力、村八分、非常識と思われたくないといったリスク回避を動機とした過度に臆病な態度があの忌まわしい社会風景を作り出したのです。

コロナワクチンを与野党ともに推奨し、権力から賄賂を受け取った医療者は史上最大の薬害を発生させておきながら、知らぬ存ぜぬの態度を貫く、ある種鬼畜、外道としては一貫性のある振る舞いをしています。

抗がん剤やワクチンなど、あらゆる薬物で大量殺戮を行っている医療に、制度として枠組み化された犯罪に税金を支払うという地獄のような現実が、強力な洗脳で生み出されているという見方もできます。

現在も感染症が流行っているとされていますが、コロナワクチンやインフルワクチンの効果として発症しているのでしょう。免疫力も低下させ、感染症も発症させるコロナワクチンは、カルト宗教も真っ青な洗脳工作によって未だ断罪されることはありません。

これらの問題を政府は「緊急事態条項があれば防げる」などと嘯くかもしれません。
以下の通り、国会議員には人の死をなんでも利用する鬼畜ばかりなので、次のような論理で利用してくるかもしれません。

「今回の痛ましい事故における診断拒否、入院拒否は目に余るものがあった。これでは我が国の医療行政の目的とする理念を果たしているとは言い難い。しかし、憲法上の制限からこのような事態を回避することは現在の法令上、困難と言わざるを得ない。このような悲劇を二度と起こさないために取れる唯一の方法は、改憲による緊急事態条項創設しかない。今回のような悲劇を繰り返さないために、憲法改正か現状維持か国民の判断を問う」

流石に今回の事故を利用するのは露骨すぎるためにないことを祈りますが、このように如何にもな、もっともらしいことを言えば、騙される人間は一定数存在するのです。
B層など普通に騙されるのではないでしょうか。

ナチスの授権法も「国民を危険から守るための法律」として提出され、その詭弁、建前が民衆に絶大な支持を受けて成立しました。

ついでに言えば、子どもが亡くなったことなど政府はなんとも思っていません。
日本民族を全滅させようとしている外国勢力の手先となっているのですから、魂を売ったことも忘れているのではないでしょうか。
以前にも話題になりましたが、政府は「子どもを飼い慣らす」と表現しているのですからこういったところに本音が現れるのです。



ビッグブラザーを彷彿とさせる言葉の数々です。
何度でも言いますが、日本政府は日本人を殺しにかかっています。それは何年も前から行われています。

地方の年寄りの収入源も遮断する悪辣ぶりです。

日本は信頼できる職業として医者がトップに上がっていますがこれは製薬会社のマーケティングによる結果です。
実際の医者像はこれまで書いたとおりです。
一度どこかの大学の医学部の学生と話してみるとそれが理解できると思います。
こんな人が医者になるのか」と思ったものです。

ドラマに出てくるような善良な医者などほぼゼロです。
ドラマでは悪徳な医者をヒーロー医者が叩く勧善懲悪的な構図で描かれますが、現実は真逆です。

それは医療の世界に限ったことではありません。
事実を言えば誹謗中傷、考えてものを言えば不謹慎、おかしいと言えば陰謀論と言われる世の中です。

日本の医療はこのまま殺戮を繰り返しながら莫大なカネを儲け続けるでしょう。
それを変えるには民衆の声しかないのです。

「人間性なき科学」と「道徳なき商業」が強固に結び付いたものが現在の医療体制に他ならない。

ーユースタス・マリンズ

LINE@始めてみました。

ブログの更新や最新情報を配信したいと思います。

また、何かご質問やご要望があればご連絡ください。

御存知の通り、LINEはセキュリティがザルなのでセンシティブな内容の話題であれば、メールやTelegram、Signalでのやりとりもできますのでご連絡いただければと思います。

現在、「グローバリズムの理解と問題」、「情報の見方」をテーマに、LINE講義を無料で配信していますので是非、ご利用ください。「投稿」にすべてアップしています。

ご登録よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?