見出し画像

祝!月収100万のからだ


約半年前。。。。

セラピールームでのおはなし。

先日、ご報告を受けました。月収100万円のからだになりました。と。。。

きたぁぁぁぁ。やっぱりね!!久しぶりに興奮したわ(^_-)-☆

こまめなボディケアって本当、大切なのです。

 これは、私が失敗したお話ですが、やっぱりこう、今の自粛生活だとなかなか からだのケアもじたくケアになっちゃうし、私もマッサージ行きたいけど我慢してたのです。家でストレッチとか瞑想とかやって、セルフチューニングってやつです。

でも、このコロちゃん騒動で、何かとパソコン業務が多く、おやつの時間が増えると、背中や首が痛くなってきたので、もぅ我慢の限界だ!とりあえず揉んで欲しい。と下手っぴだけど、頑張ってるセラピストさんにお願いしたのです。とにかく揉んでくれ!と。。。。。

はい。次の日の朝。 腰痛い。。ぎっくり腰っぽくなりまして、反省しました。ケアを怠りすぎた。。。と。

いやぁ。これは、お客様が久しぶりにうちのセラピー受ける場合は気を付けないとなぁ。って話を月収100万女性に伝えたら、

いや!違うやろ!!合わんのやろ! 私も昔そんな経験あるよ。

と一喝されました。

そーだ。そーだ。セラピーとかセッションって、エネルギー交換だった。技術も大事だけど、happy energyの方がもっと大事だった。

じゃぁ久しぶりのボディセラピーでも大丈夫だな!と安心しました。

どうやって月収100万のからだになったかのプロセスはもちろん本人の力です。私はこまめにケアされているサポートをしてるだけ。カラダの問題があれば、解決に導くだけ。特に恥骨を整えているだけ。

男性はさぁ。出す方だからいいよ。スッキリで。

でも女性はいくら肉食女子が増えても受けいれる方なのだ。

だから恥骨を整える事を怠ってはいけないのです。

不快な事はしない。不快な思いをさせる人にも逢わない。心地よいを選んでいくって事なのかもしれない。

よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。