見出し画像

クラウドファンディング挑戦中

絶賛 挑戦中のクラウドファンディング

今回のプロジェクトメンバーです。

私の性格 あんまり人に頼るのは好きじゃなくて、自分で何とかしないとってずーと思ってた。 最後まで責任取る事も、当たり前だと思っていました。ずーっとそうやって来たし…

だから、助けて下さい。って嫌だなぁ。って勝手にクラウドファンディングに対して思っていました。

ところが、どっこいですよ。

実際 やってみて 私が勝手に抱いていたイメージではなかった。

応援し合う!ってなんてすばらしいのだ!という事。

そして、メッセージがめちゃくちゃうれしいのです。

経営者としては 達成したい!でもその前に「応援しています」というメッセージを沢山欲しい!そしてメンバーに伝えたい!といつからか、変わって行ったのであります。

よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。