見出し画像

数秘11のナゾ。ぞろ目ナンバーを持つ人の生き方について語る。

どうもこんにちは、ちこです!

今回は数秘術についてあーだこーだ語ってみます\(^o^)/




◆数秘術とは?


数秘術を知らない人に向けて簡単に書くと、西暦の生年月日を並べて一桁ずつ足していって、1桁になるまで足して出る数字のことですね。←ざっくりすぎ?

例:1234年5月11日生まれ
12340511←これを一つずつ足していく
1+2+3+4+0+5+1+1=17←これも足す
1+7=8←これが最終的な数字

基本的に1桁になるまで足しますが、11,22,33になった人は足さないでそのままにします。

◆ぞろ目ナンバーは宇宙人が濃いい


今回は11,22,33のぞろ目ナンバーのみの話です。
数秘は奥が深くて、私も改めて活用していきます♪

ぞろ目の方は、宇宙人色が濃いんですね。
人生にスピリチュアルが当たり前にある感じ。
それで戸惑っている人多いんじゃないかなぁ?

私自身11を持っているので、「何で伝わらないんだろう?」と思うことがしばしば^^;
なのでnoteで言語化を頑張っている感じです(笑)

◆数秘を活用すると視える内容が濃くなる


簡単に占う方法として、数秘術と星座占い(西洋占星術)を活用している占い師さんが多い印象です。
私も占い好きで何人かの先生に鑑定してもらいましたが、今思えば数秘術でざっとみてから鑑定していました。

私も生年月日が聞ける人には、リアルでこっそり聞いてしまう(笑)

ざっくり ”こんな人” ということがわかると、ピンポイントでどこにアクセスすればいいのかわかるんですね。
地球儀を見ながら話を聞くのと、「日本のこの県の話です」と最初から絞って始めるのでは、時間も話の内容も明らかに濃いものになりますよね。


◆数秘と星座


数秘は生年月日がわかれば簡単に計算できますし、それに合わせて星座占い(西洋占星術)を掛け合わせるとその人のことがわかるようになります。
私は占星術は基本的なことはみれますが、面白くなくて深く学びませんでしたが←

私の話になりますが、私は数秘が11、太陽星座はおとめ座(地)、月星座がやぎ座(地)なんですね。
(個人情報丸出しなので、後で消すかも/笑)

わかる人には、これだけで私のことがよくわかると思うと震えますね←
占い師さんはスルーしてください(;^ω^)

改めて、数秘がばりばり宇宙人なのに、星座がダブル地のエレメントって、これかなり苦しいわけです。
感覚は宇宙を求めているのに、地に足がついていないと気が済まない!
石橋は叩いて叩いて足を踏み鳴らして進む!!
って感じですwww

◆自分の数秘と星座は知っておいた方がいい


数秘は簡単に計算できますし、星座も有名なので知っている人も多いですよね。
意味もネットで検索して上に出てきたサイトを参考にすればいいです!
(もう少しフォロワーさんが増えて交流できれば、無料で鑑定するかも)

まだSNS始めたばかりで手探りだし、人に何が提供できるのか試行錯誤です^^;
簡単な無料鑑定はやっていきたいけど、いかんせん時間配分が下手っぴ!
気長に付き合ってください(´,,•ω•,,`)


=追伸=
占い師になろう、と思った頃もありました(遠い目
でも、テンション上がらなかったんだよね\(^o^)/
もっと気軽に自分の事を知る、というお手伝いがしたい!

気に入っていただけたら、スキ・フォローお願いします(*ノω・*)


サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*