見出し画像

無人島移住パッケージ説明会に行ったよ!

1月25日に幕張メッセであったHWFに娘氏と一緒に行きました。
任天堂ブースは「あつまれ どうぶつの森」だったのですが、
謎の説明会の雰囲気が出ていて、よく出来ていました。(褒めてる)

画像1

40分ほど並んでいよいよ説明会に参加!会場内ではたぬきち社長からの有り難いビデオが3本上映され、壁には説明やら、無人島で使うグッズの実物展示などがありました。

画像2

画像3

画像6

画像4


画像6


画像7

画像8

画像9

一通り説明を聴いたら、最後はなんとタヌキチ社長と写真撮影
しかもプロが撮ってくれて、我々はQRコードを渡されて、そこから写真をDLするというものでありました。4枚も撮ってくれてましたよ。びっくり!
自分のスマフォで撮るよりちゃんと撮れてました確実に。
すごい。ぬかりないwww
※この記事のタイトル画像もそのQRコードから落とせました。

そして帰り際には福引き!!!アタリはタオルだったようなのですが
我が家は2人共ティッシュでした。これもめっちゃ嬉しいけどな!
早く3月にならないかな?と思える説明会でしたよ!

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?