見出し画像

人生はすべて自分で創る♡

ごきげんよう、CHIKOです♡


ショートトリップを
してきました!

束の間の、非日常。

日常が好きすぎるから
別に非日常を楽しみたい欲は薄いのですが…

それでも楽しい非日常は嬉しいですね♡

移動中、超レア白州缶も飲めた♡笑



さて、
貴女は、こんな老後を送りたい!
とか考えたことはありますか?


私は、10代の頃からずっと
80歳になった自分を想像して
生きています。笑


だからって別に
厳密に逆算して生きてるわけじゃないけど

こんなおばあちゃんになるためには
今どんなアラサーでいたら良いのか、など

いつも意識してます。


でも、最近、
みんなそういうことをするわけじゃないのか!
と気付いたりすることがあり驚きました…


きっとみんな
人生は120%自分で創れるって
思ったことない、というか知らないんだ!
という軽いカルチャーショックだったので
今日はその話をします。。


人生は自分で創れる!
って何故思えないのかという理由についても
書いてるし、

自分で人生を創っていくための
ファーストステップとなるような
プチワークも付けたので、

気になる方はぜひ♡


ここから先は

2,189字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?