見出し画像

【育児日記】慣らし保育5日目

4/5 9:30〜13:00(昼寝後なので人によってバラバラ)夜寝19:45〜5:50
昼寝11:55〜12:40
就寝19:30

本日初めての昼寝後帰宅。
いつも家で2時間くらい寝るりっちゃん。
なんと保育園は1時間未満…ガクブル。
今日も朝早く起きたのでもう保育園行く頃には
大きなあくび…
昼食後1番に寝たらしい。
私も油断していて、そろそろお昼寝しようかな
と思ってた矢先保育園より電話☎
4/1より自営業になったパパに電話して、
一緒にお迎え。
※妊娠8ヶ月にはいり抱っこがきつい
予想より早かったね〜と。
寝てくれただけよし。
しかし、自分が午前中に休まなかったので
15時にダウン。
パパに1時間ほどバトンタッチ。
ありがとう…パパ(泣)
お昼寝が短かったようで夜は割と即寝。
昨日の寝つきの悪さより一転。
明日は何時に起きるだろう。
慣らし保育が始まって初めての土日。
土曜日は我が実家へ。
日曜日はパパ実家へ。
ひとまず里帰りの件で色々相談。
両親が生きててよかった。
親孝行もせねば、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?