見出し画像

遅れましたが、自己紹介です。

はじめましてのかたははじめまして。そうじゃないかたは再訪ありがとうございます。

なんでもかんでも味の素ふりかけてはハッピーなチキ野です

そういえば自己紹介してませんでしたね。必要かどうかわかりませんが、とりあえずどんな人が書いているのだろうと疑問に思ってくれる方も少なからず(いや、僅少ですね)いるかもしれないので、簡単に自己紹介します。

名前は「チキ野」といいます。もちろん本名ではないです。チキは知己のことを指してます。野はほのぼのしてていいかなと思い使ってます。

なぜ知己なのか。まず前提として、僕はRadiotalkの方でラジオ配信をしております。Radiotalkとは簡単にラジオを録音・配信ができるアプリでありラジオ配信プラットフォームです。一般素人から芸能人までいろんな人がラジオ配信してます。

そこで小学校からの友人であるチキ瀬くんをパートナーとしてラジオ配信をしてます。まさに知己とのラジオなので番組名は「知己のラジオ」であり、出演はチキ野、チキ瀬でやらせてもらってます。プロフィールにURLリンク貼ってますので一度お聞き頂けたら嬉しいです。ええ、宣伝ですとも。ここでも貼ってしまえ。いてまえ。

と言うわけで知己です。さて、自己紹介の続きいきましょう。

年齢は20代後半〜30代前半。ラジオで不本意ながらもピンポイントで年齢公開してしまっているのでチェックしてみてください。ほんとにどうでもいいし、ここで年齢書かずにもったいぶるのも忍びないですが、なるべくラジオを聴いて欲しいというドスケベ根性みたいなものも働いてしまって、すみませんがラジオチェックしてみてください。

普段はしがないサラリーマンとして働いています。1日8時間週5勤務の土日休日。働き方改革とかフレキシブルとか時代は進化していく中で、古き良きサラリーマンの代表的な勤務形態で働いています。業種としてはIT系、いわゆるスマホアプリ開発とかWebサイト構築といった華々しくてホットでスタイリッシュ(どんだけ憧れ強いんだっていう。)な方面ではなくて、企業様向けのシステム開発の一端を担って地味に粛々と働いています。

自己紹介としてはとりあえずこれくらいでしょうか、徒然なるままにとはいいましたが、あまりに実の無い話をつらつらと書いていくのも皆さんの時間泥棒となってしまうので、今回はこのくらいで。時間泥棒って、面白すぎて没頭してしまうの意味でしたっけ?だとしたらむしろ逆ですね、申し訳ない。

では、また次回。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?