記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ウクラm…無理無理もう無理特集(7/11追記)

警告:とてつもなくネガ。辛辣。


もう言葉に出してすっきりしよう。
ウ……マトが!!!無理!!!顔も見たくない声も聴きたくないー!!!

やっと離れたと思ったら部屋に来た絶望たるや。
もじもじカットシーン即座にスキップしたけど残像が拭えない。なにあれ。

その後、わざわざ連れ出してガイドと英雄サポート付き安心観光を思い出すウ…ト。大した事してないのにすごい苦難を乗り越えたみたいな満足顔やめて~~!

そこでウ…から聞かされた内容も、知ってるって聞いたってしつこいって~って感じの具体策も覚悟もない、決意風の何かだったし。いやな予感が的中した。黄金は嫌な予感ばっか的中してげんなりです。

んで、また乗り物酔い描写だよ……
しつこい……疲弊……

て、手握っててくれるか……????

は?????????????

いやだが??????????????????????????


キッm…… これは暴言。失礼。
でもまじで拒否の選択肢がないの地獄。
どっちも選びたくなくてスキップしました。爪切って出直せ。
深爪にしてきても握りませんけどね。

あとずっと思ってたけど「エレンヴィルの野郎」って言うのもうやめな。すごい世話になってる自覚ある??エレンヴィルさんって呼びな。彼が望むかは別として、もっと感謝すべき。
ンモー馬鹿にしてっ!★じゃないっつーの。なお馬鹿にされてる内容はぜんぶ事実だよ。

初対面の私に「お前」もないわ。と思ってたけど、壮年の初対面の男性に「おっさん」も腹立つ。なんて品のない女王。
天真爛漫と無礼を間違えてませんか。気安さと失礼を間違えてませんか。自サバ系の失敗亜種。
王族が話しかけてくれるんだから礼儀礼節は不要すか。

あ゛ーーーーまたペア組まされた!!!もーーー!!!あっちいって!!!!!!!!泣

とにかくウ…に陰性感情しか持てない。Not for me す ぎ る。
きっとこの先も地獄が待ってる。



7/11 追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒッ同行!!!!やだーーーー!!!!着いてこないでーーー!!
つかあいさつ回り一緒にいた意味ある?ひとりで行って来てよー!!!結果、だれとも喋ってないし話題も振られてないしマジで同行させられた意味不明。

要職???は?????

絶対ごめんだよ!!!!!!!!!!!!!!選択肢ー!今だぞ出ろ選択肢!!!断らせて!!!って願ったのに出なかった。ウクラマトを否定したり拒絶するのは許されない。つら。
二度と会いたくないです。仲間と認めたつもりもあだ名で呼ぶつもりもないんでよろしくお願いします……。
ていうかなんで私だけ誘った?これまでアルフィノもアリゼーもクルルも、文句ひとつなく手伝ってきたよね。戦えずともエレンヴィルもそう。その彼らの前で私だけに声かけるのマジでないから。今回私だけが特別何かしたならまだしも。同じように手伝ってくれた全員の前で一人だけ誘う。そういうとこが…!無理です!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?