こんばんは。

お疲れ様です。
充実した毎日を送っています。オフロスキーです。

今年の抱負でも書きます。
昨年は整形から始まり、色んな初めてのことに挑戦しました。お陰で貯金はほとんどなく。
しかし後悔はしていません❗️
後悔をしていないということは素晴らしい年だったんですね〜え。

今年も新しいことにどんどん取り組みたいです。
1度きりしかない人生なので…
例えば、彼氏と一緒に住む!とか。
(こんなこと書いちゃって叶わなかったら辛いなあ)


最近の面白い話題です。
友達の話です。
「付き合うなら顔、結婚するなら金」
が口癖の友達がいるのですが、
私は全くその考えは理解できません。。。
私の彼氏もその意見はハッキリしてて好きと言いますが、現実的すぎて‎߹ㅁ‎߹)

私は一生この人について行きたい!と思う人と結婚したい!お金なんて関係ない!どうにかなる!と綺麗事ですが思います…
死ななければなんでもええと。人生どん底すぎる所から這い上がってきたのでお金なんてと思っちゃいます。 繰り返しになりますがやっぱり1度きりの人生…お金を優先した人と過ごせるのか…
自分がロマンチストなのか… 

最近はこんなことばかり考えています。
勉強しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?