見出し画像

フライデーナイト茶会#9 チョコに合う紅茶/チョコ系のお菓子とティータイム

恐怖!気が付けば2月!

この間2024年明けましておめでとうございます~とか言ってませんでしたか?

(Noteの過去記事を確認する)

…これが今年初記事じゃねぇか!!!!!!!(台パン絶叫)

すみませんでした。
高速でわが手のすき間から零れ落ちる時間の、あまりの速さに取り乱しました。
僕はついていけるだろうか。君(2023年)のいない世界のスピードに。

というわけでこんにちは。
紅茶狂いが好きすぎるTwitter芸人、もしくは変な人の
ちあきさんです!

以前弊ブログでも紹介↓(該当の記事ふたつです)

させていただきました、ちあきさんがピエロホストとして
頑張っている配信コンテンツである
「フライデーナイト茶会」
今年の目標は、毎回告知記事をNoteにあげることにします。できんのか!?
頑張ります。

第9回フライデーナイト茶会は超・超・超豪華ゲスト!

2/2 21:00~から!第9回フライデーナイト茶会がXのスペース機能で始まるよ~!!!!


紅茶とその周りのアレコレを総合的に取り扱うラジオ的ななにか、です。


どなたでも聞いていただけます。紅茶やお菓子を用意して、どうぞごゆっくり聞いてくださいね。

9回目のゲストは!!

ティーブレンダーとしても、各種紅茶のプロデュース、イベントやセミナーでも大活躍!されている

熊崎俊太郎先生がゲストです!!!!!


流石のちあきさんもこれにはビックリ(お前が呼んだんだよ)

紅茶を販売されている

Les Feuilles Bleues(フィーユ・ブルー)

のお話はもちろん、お仕事、趣味、いろんな角度からお話していただけるのではないでしょうか…!!!
単純に自分より強火紅茶オタクの話聞くの楽しみだなぁ~

X(旧Twitter)上で、公開アカウントでハッシュタグ
#フライデーナイト茶会
をつけて、今回の放送テーマである

「チョコに合う紅茶」
「チョコ系のお菓子とティータイム」

を公開アカウントで投稿していただくと、
今回もリスナー様向けに豪華プレゼントが!

いつもありがとうございます!スポンサーのル・ノーブルさんから!
抽選で1名様に
「ロイカーカム ビンテージローズ ピンク ティーカップ&ソーサー(スタンダード) 230m」

バラとピンクと優美な模様が美しいですね…!
「バレンタインだからなんかロマンティックなやつで!」というちあきさんの
雑オーダーに600%で応えていただけました。感謝。

な、なんと、フィーユブルーさんからも抽選で3名様へ
パルフェタムール、アールグレイ、ロイヤルブレンドそれぞれ×8個ずつの
ティーバッグ24個を素敵なボックス入りでプレゼント!

素敵…
毎回言ってますが、ホストのちあきさんが一番欲しい。
実際フィーユブルーの紅茶はなんぼあってもええので。


放送時間終了と共に〆切となりますのでお早めに!

よくいただく質問ですが、ちあきさんのことをフォローしてなくても大丈夫です!(DMは受け取れるようにしておいてください)
とにかく、「放送を聞いていただけている方」へ、感謝の気持ちを還元しているリスナープレゼントになります。ご安心ください。(?)

初心者、お初の方大歓迎!いつからでも、どこからでも。
あなたの紅茶ライフに、そっと一粒の主に笑いと、たまに役に立つ情報と、
願わくば紅茶を愛する人たちが集まってわいわいできる場所になりますようにとの思いをこめて。

今宵も、フライデーナイト茶会でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?