見出し画像

今、もっともホットな紅茶系ラジオ! フライデーナイト茶会 アーカイブまとめ

Q.フライデーナイト茶会 って何ですか?

A.純度100%の紅茶狂いがお送りする
楽しく!
わかりやすく!
面白くて!
ためになる!

新世代ゆるゆる双方向性ラジオ!(のような何か)
です!

個人がやってる配信なのに、第二回目から
企業のスポンサーを募集したところ、無事に(?)ついてしまい

スポンサーは

超絶最強輸入洋食器会社ル・ノーブルさん
です

(なんで?)(わかんない…)

お題を投稿したり
ハッシュタグで実況ツイートをするだけで

高級ティーカップ等が当たります


大切なことなのでもう一度書きます


高級!ティーカップが!当たります!


今きっと、このnoteで初めて知った方はこう思ってますよね?

は?マジで?

はい、ちあきさんもわけがわかりません!

バーレイという、イギリス陶器会社の
ブルーアーデンというシリーズです
バーレイはかわいいですねぇ!


ウェッジウッドという、これまたイギリスの陶磁器メーカーの
カッコーというシリーズになります。
上から見るとゆる〜くお花のような形でステキなんです!

回を増すごとにたくさんの人に集まっていただいており
先日の第四回目はTwitterのトレンドに載ったり

今ノリにのっている!(と勝手に思ってる)
おもしろ紅茶コンテンツです!!

・紅茶に興味がある
・紅茶が好き!
・紅茶関係のお話が聞きたい!
なら、どなたでも大歓迎!

つまらない金曜日の夜、とびっきりの紅茶色に染め上げちゃおう!

是非、紅茶と何かつまむものを用意して
ごゆるりとお聞きくださいね

過去のアーカイブは↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?