2022 古文知識プリント(Z予備校受講生用)


Z予備校・竹中担当クラスの皆さんへ

2022年度版の古文知識プリントです。
初回授業で配布したものと同内容になります。
途中で紛失した場合などは、ここからダウンロードしてくださいね。

古文の授業時には必ず持参するようにお願いいたします。

古文単語以外で重要な知識を、基礎と標準に分けて作成しています。レベルは共通テストから一般私大レベルです。(古文単語は、ご自身のお気に入りの単語帳で覚えてね!)

上段に見出し、下段に解答 という構成にしていますので、点線から下段を隠せばミニテスト代わりにもなると思います。

見づらかったり、誤字などがあるかもしれませんが、その点はご容赦を・・・・。もしよろしければご活用くださいませ! 

新高2生は、共通テストまで1年強、新高3生は共通テストまでもう1年を切ってしまいました。時間はお金では買えません、だからこそ限られた時間、ともに頑張りましょうね! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?