見出し画像

テスト勉強中5分の連想

オンデマンドの授業は溜めがちです。期末試験の前に大量に消化しているので、さすがに1.75倍で見ても退屈になります。

最近の自分の関心がつまってたので、1年後の自分には需要があると信じて、そんな最中の連想を記事にします。

1:スタート
この動画まだあと45分もある

2:
でもゼミのレポートはもうやったもんね、昨日ゼミで驚かれたもんね

3:
連休からがんばってやっつけた自分ほめたい。
ミッションインポッシブル7作見てもた時間、勉強にあてたらまだできたけど

4:YouTubeを開く
あの暗殺者役の人めっちゃきれいやったけど誰やろう。レア・セドゥって人か!

(ヴィトンのCMもきれいだから見る)

5:Google「レア・セドゥ」画像検索
めっちゃきれい~~ベリーショートかっこいいよ

6:ホットペッパーを開く
夏の山小屋バイトの前にばっさり髪切ってもらおうかな予約しよ

7:手帳を開く
久石譲のオーケストラの日もうちょっとだ
課題ちらついたらやだな

8:何も聞かずに進んでいた動画を5分戻す



連想中わくわくして、最終的に勉強まで5分ほどで戻ってこれました

毎回戻ってこれたらいいんだけどなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?