はじめまして、四十路を嗜みます。

はじめましてこんにちは。
四十路目前の山口県出身大阪在住5年目、目指すは大阪のオバちゃんのさとちきと申します。
note始めてみたのはイイけど、最初に何書きゃいいのコレwwと思いながら通勤電車に揺られてる。
年末年始の9連休を経て、仕事始めから早数日。
既に初日の仕事でヘロヘロなんやけどー。

まぁ、ワタシの仕事ってのが、テレフォンオペレーターてヤツでして(派遣)
連休明けはどうしても忙しくなるワケで。
しかも、高齢者向けサービスの問い合わせ窓口だからワケの分からんジジババ相手。
それはそれで面白いんだけどww

まぁ、それは良いとして。

何故か電車、遅延しております。
車掌さんのアナウンスだと約5分の遅れ。

まぁ、それも良いとして。
はじめまして、の噺をさせてください。

とりあえず、手始めにワタシの好きなモノ(事)のご紹介。
○手帳
○文具全般
○うさぎ
○ラグビー
○ランニング
○立ち飲み・一人飲み・飲み歩き   
◯喫茶店・純喫茶
◯カレー
◯美術館
◯芝居・舞台
◯Dir en grey
○お絵描き
まぁ何と…書き出してみるとなかなか多いww

でね、この“好き”を好きな様に発表したくてnote始めることにしたワケです。
誰得でもない、ワタシの趣味をただたれ流すだけww
それに『四十路を嗜む』とタイトルをつけて。
と、言うのも今まで好きだけどなかなか行けなかった美術館や純喫茶にも今年は出来るだけ行きたいと思ってるワケです。

あと、久しぶりに文章を書きたい。
昔はブログやってたけど、すっかりやめちゃったし、インスタにはそんな長い文章を付ける気にはなれないし。

もっと言えば、デジタルで無く手書き(描き)で、アナログで書きたい。

ゆくゆくはnoteで書いたものを焼き直して手書きでフリーペーパー的なモノにしたいとも思ってたりもする。

四十路の戯言になるかもしれないけど、宣言したからには実現できる様にするつもり。

まぁでも、春くらいまではラグビーだったり、ランニングだったり飲み歩きの垂れ流しになるかな?

ご興味を持たれた貴重なお方がおられましたら、四十路の嗜みにお付き合いくだされ。

では本日はこのへんで。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?