見出し画像

3か月ぶりの一人時間と発見

久しぶりに娘と離れて過ごす一日
旦那と娘は義実家へ 3連休最終日ということもあり道が混んでるらしい
片道2時間頑張って、無事帰宅してね👋

特に予定も入れず「何しようかな~」と呟いたら
「何もしないをしたら?」と旦那
いいじゃん!と思ったけど結局動く

朝ストレッチと有酸素運動を10分で汗ダラダラかいて
離乳食のストックづくりと食材の冷凍保存を終えて
洗濯機のゴミストッカーの掃除へ 初めてやる🤣
いつもは旦那担当 大切な大切な旦那の洗濯機

!!!貰い錆がついておる
私のヘアピンだ…。旦那が帰ってくるまでに隠滅!!!
泡ハイターをして擦ってみたけどまだ若干残ってるので
クエン酸をかけて放置中
ばれたら溜息つかれるぞー💦

泡ハイターをついでにまな板にもふって放置中だけど
この臭い…なんかに似てる
と思ったらお父さんの加齢臭!
塩素に何か混ざったにおい!まさにおとんのにおい😂
いやースッキリした!

さーて晩御飯何にしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?