見出し画像

足取り軽やかじゃん

学校がある日は毎朝、気が重そうにダラダラしながら学校に行く支度をしている次男。

姉弟の中でも通学時間が一番長いので、家を出る時間も早いのですが、毎日遅刻するのでは無いかと気が気では無いです。

ところが、今日は校外学習と言うことでよみうりランドに行く日でした。

しばらく遊園地に行っていなかったこともあり、よほど楽しみだったのか、いつものダラダラは何なんだろうと思うほどに足取り軽く出掛けていきました。

しかも、この週末は連休(次男の学校だけ土曜も午前授業があります)。

次男にとっては久しぶりに楽しい週末になっているようです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはガジェット代として使わせていただきます。(たぶん)