見出し画像

有料で無ければ・・・

以前のこの記事で Notion で繰り返しのタスク管理が出来ますかって書いたのですが、出来るって情報をゲットしました!

「Noway Task」というNotionと連携するサービスで実現可能です。

この情報をネットで見つけたとき、「やったー!」と意気込んでチェックしてみました。
UI も Notion に似ていて違和感なく使えそうな感じ。
日本語のサイトなのもちょっと安心します。

が、画面上部に「料金」のリンクが。。。

でも、こういうサービスって Notion みたいに個人利用だと無料だったりすることもあるからなと淡い期待を抱きつつ、リンクをクリックすると

無料で作成できるタスクは1つだけ。。。
10個だと月額300円

いやいや、繰り返しタスク10個のために毎月300円はちょっと出せないんですけど。
だったら、Todoist の月額448円払い続けた方がタスク管理だけ考えれば高機能でコスパがいいですけど。

せっかく見つけましたが、今回は見送らせて頂きます。

誰か無料で実現できる方法を知っていたら教えてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはガジェット代として使わせていただきます。(たぶん)