残暑お見舞い申し上げます

間が空いてしまっております~。
1カ月前に手術が無事済みまして回復中ですが、まだボリューミーな作業をするエネルギーが戻っておらず、比較的楽な3DCG作業をやっております。

海辺の居住区

全身麻酔から覚めてまだぼんやりしている時、「こういう時に通常時には思いつかないお創作についてのインスピレーションが去来するんじゃない??」と思って心を澄ましたのですが、そんな下心を抱けるくらい通常モードに戻ってしまっていたので、なんにも去来しませんでした。


術後体質が変わって漫画を描きたくなくなる、というようなこともなく頭の中ではこの子たちは変わらず地下上坂下で暮らしていて、3D作業がひとくぎりついたら軽くでも何か描いてあげたいです。

ではまた~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?