身体のメンテナンス

誕生日近くになると、体のメンテナンスのお知らせがいっぱいきますね…。上宮です。


昔から、誕生日をむかえるたびに、自分宛にくるDMや封書とかみて、なんともいえない気持ちになっていたのを思いだします。

それも歳を重ねるごとに、今度は「メンテナンス」のお知らせもくるんですね。うん。歳を重ねるってこういうことなんだなーっておもいます。(白目


今も昔も、健康優良児ではない上宮にとって。かかりつけの病院ほど退屈なもので…。昔は図書を借りて、待合室で占いの本などを読んだりしていました。

今日もそんなメンテナンスからの帰り。

今日は占いに関することも書こうと思います。(次記事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?