リハビリ

放送枠に来てくれる方、再来してくれる方もふえてきたので

最近、普通の枠じゃなく。

【リハビリ歌枠】をしてる理由を、心配してくれる方へ。

重くならない程度に、書いておこうかなと思います。


先日うけた健康診断の前くらいからリハビリ枠はしているのですが。さかのぼると何年か前の放送に間が空いてしまう前くらいからになりますかね。精密検査と定期健診を受けている現世での体の状態は

お世辞にもよくないです。

なので、リハビリをしてすこしでも自分的に回復をしたいと放送している状態で リハビリ枠をとっています。

占い枠を待ってくれてる方、占い依頼をDMをいただいてる方に対しては、もう少し自分のペースが作れるまで、安定して続けられるまで待ってほしいというお答えになってしまっています。ごめんなさい。

でも占い枠も昔ほどのペースじゃないけどじゃないけどするからね。安心してください。

ちゃんと「転ばぬ先の杖」はそこにいますし。消えたりしません。

あと占いは腰にくる。

酒を…エリクサーを…!ぬおおおおおおおおおおお!!!

あ、お酒はべつに飲んでますよ。はい。生命線なんでね。ははは。


病状や症状については、まだ明記するべきときではないと思ってるので、

あぁ、ついに大妖怪または、魔女化してるんだなー

くらいにおもっていただければとおもいます。

いつまでも 魔法少女じゃいられないのよ…残念なことです。

ただのリハビリは、私にとってやりたいとはおもえないので(授業とか勉強が嫌いなソレ)一生歌と占いはつづけていこうという意思をうまくつかおうと、歌をうたうことで全身をつかうことにつなげてます。

あと歌詞に勝手に気持ちを重ねて、心境整理をしようとする、すっごく単純な魂胆です。

下手な歌をきかせてごめんなさい。



あとは…そうだなー…

単純に「死亡率」に対する考え方をかくと

これは体を崩す前からの思考で、配信でも言ったことがあるとおもうんですが。

生きていることは、死亡率が50%くらいあるとおもってます。

…医療従事者からおこられそう。


歩くこと、走ること、階段をのぼる、車に乗る、電車にのる。

この50%に上乗せされるものがそれだとおもってるので

普通に生きてるって、実はとんでもねえことだなーと 私は思っているのです。

なので、あまり気にしないでください。

生きていればガタはきます。

特に私は、自他共に認められた魔女なので、大魔女にも妖怪にもなります

猫が長生きすれば猫又になるようなものです。

占い道具も、魔法道具もメンテをして。

時には、騙しだまし使っていくものです。


リハビリがやってるとき。

占い枠をやってるとき。


今までと変わりのない上宮千佳がそこにいることができれば

それでいいやと。そうおもってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?