見出し画像

バランス

どうも上宮さんです。


今週は、心と体のバランスがあまりよくなくて。

(これについて、今後かきますね)


牛歩ながら物事を進めたり。鷹のような速さでおわらせたりと。

自分でもよくわからない状態になっています。


そういうときにこそ、自分の占いをつかったらいいのでしょうけど。

私は、自分を占うのを禁忌としています。

それは、誇れる俯瞰視線ではなくなるから。

わりと、俯瞰・客観は占いには必要だとおもっています。

私は相談者さんに、うわああああああっと思いを出してほしい派なんです。うわーーーってだして、自分ですこしすっきりしてもらって。

その中でアドバイスをきいて、自分で積み上げていってもらう。

積み上げれる手が疲れてしまうほどだとしたら。

それを支えながらっていうのが理想だとおもっています。


今日は瞑想多めで、ゆっくりねたいなとおもっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?