カードに風を

最近は、気圧なのか。地震予知の身体の痛みなのか(これについてはまた書きたいですね)身体が重く。だるく。なにもしたくない感がおおきく。放送さえ少ししかやってませんでした\(^o^)/オワタ

その間に、欠かさずやっていたことは、換気です。

あったかくなってきてから…まぁ。花粉はあれですね。いやですけども。

5分間くらい全室を通すように風をいれてました。

そのときに、そっとカードの箱にも風があたるように、すこーしだけあけたり。


まぁなにに対してもそうですが。凝り固まってると、なんにもできないですからね。

私のような占い師はしくれでも、相談するひとは、傷を負っていたり、大事そうに想いをかかえてきたりします。

それをみせてもらうわけですから、道具にも心遣いをして。

その時に、自分の身体、心に手をあてて。自身のケアもわすれずに…

すこしでも余裕のある時間をすごしたいです。


こういうご時世ですから、とくに…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?