見出し画像

2023/7/9 逆位置祭りの終了!「腹が決まってきた感」がある人ー!

カードリーダー外山周の
「週1リーディング」です!

***

今週は「無償のギフト」が連続出現!
正位置に戻ったー!

***

今週のほっこりポイント

長らく続いた「逆位置祭り」が終わりましたー!

6月からずっと閉塞感があった方はお疲れ様でした!ここから少しずつモヤが晴れたり、「私ってこんなこと好きじゃん」と思えたり、「こんな風に人に何かを与えていこう」って腹を括れたりすることが増えるでしょう。

もう既にある種の「腹が決まった感」が出てきている人もいると思います。

「もうこんな生き方は無理ぃ!」とか、
「もうこんな行動は選ばない!」とか、
「少しずつでも変わっていくぜ!」とか、
「認めたくなかったけどーーだよなぁ」とか。

そういうの1つ1つが、実は「腹が決まった感」なのです。

直接的に「未来はーーがいい」「次の行動はーーだ」みたいな明確な答えが出たわけじゃなくても、今まで悩んでいたことに対するヒントのような何か、少しでも新たに「ーーかもな」と思えることが出てきたなら、それだけでエネルギーは次へ向かっています。

腹が決まるたび現実は動きます。

何か「腹が決まった感」がある人は、それを流すことなくガチッと掴んでおきましょう。可能なら自分の言葉で、メモ等にして残してみると◎ですよー!

来週のラッキーアクション!

・来週前向きなチャレンジは◎だよー!
・得意なことで誰かを喜ばせてみてねー!
・でも他人を優先する癖がある人は程々に。
・どなた様もまずは自分で自分を喜ばせてー。

この世界は「エネルギーファースト」でできているもの。「相手は笑ってるけど自分は笑ってない」という構造は卒業していきたいよね。「自分の笑顔は自分で守る」という責任を負って初めて、人に笑顔を伝えていけるようになるよー!

今週のみえない話!

この世界は「エネルギーファースト」でできています。

これは難しいお話でもなんでもなくて、単純に楽しい気分でいれば楽しいことがどんどん舞い込むし、逆に「悲しい」「苦しい」「なんで思い通りにならないの?」「私は不幸だ」みたいな気分でいればそんな現実ばかりが目に付きますよね。

現実が先にあるんじゃなく、エネルギーが先にあります。

仕事が上手くいかないとか、
人間関係に行き詰まっているとか、
困難ばっかり立て続けに起きるとか、
気持ちが晴れないとか。

そんな不都合な現実ですら、私たち一人一人のエネルギーが反映された結果なのです。私たちは自分の意思で、自分で望んで全ての現実を創り出しているのですね。

・・・こういう話をすると、よく「とても信じられない」「こんな現実望んでない」「自分のエネルギーで現実を変えられるなんて綺麗事だ」と言われることがあります。

いやもちろんそう言いたくなるお気持ちも分かります( ;∀;)

今が辛ければ辛いほど「この現実を自分で望んで召喚している」なんて思いたくないし、人からそんなこと言われたら嫌になりますよね。

なので本当に気持ちは分かるんですけど、それでもやっぱりどうしても「全ての現実は自分で望んで召喚している」がエネルギー的な真実なのです。

「腹が決まる感」の根本は、「全ての現実は自分のエネルギーで創っていると受け入れる」という覚悟みたいなものです。

それを受け入れるからこそ、

「エネルギーを変えていこう」
「本来のエネルギーを取り戻そう」
「そうすれば未来も変わるはずだ」

って思えるのですから。

ずっと変わらないエネルギーはありません。私たちは生きている限り、日々エネルギーを変容させ続けています。だから私たちが望む限り、未来は本当に未知数なのです。

希望を持ちましょう。

数日で一気に現実が変わらなくても、ほんの少し良いエネルギーでいられる時間が増えるだけでも充分です。「エネルギーを変えよう」と思い続けることが、いつか未来を大きく変えます。

あなたの「腹が決まる感」をぜひ大切にしてみてくださいね(・∀・)

今週もお疲れ様でしたー!

お知らせ

「リフレクション」体験セッション
募集中です!

\今回は説明動画もあるよ!/

リンク集

・外山周って何者?:外山周 公式プロフィール

・リーディング希望の方:外山周のカードリーディング

・zoomセッション希望の方:未来視セッション

いつも読んでくださりありがとうございます!直近でいただいたサポートは、引っ越し先で使う新しいカーテンと木の食器のために、大切に使わせていただきます(2019年3月末現在)。