見出し画像

彼女を作る為の基礎

それはコミュニーケーションです
好きになった人や異性の前で話すのが苦手な人っていますよね?
実際僕もそうでした💦笑
人見知りで内気な自分だったのですがあることをして少しずつやっていくとスラスラと異性と会話をするのが当たり前になってきました😊
これは人見知りの人でもやれば改善できます👍

それはとても簡単です
相手のことをよく知る‼️
から始めましょう
相手の趣味や価値観どういう性格なのかそれを知る所からまず初めにやる事です

彼女がほしいと思ってる方
異性とコミュニーケーションが取りたい方

僕自身が実際に行ったやり方をお教えします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?