見出し画像

金曜日は足が痛かったけれど・モチベ上がりました☆彡理由は配信で聞いてね✴




是非
ホント人は分からないものですね✴
でもそのおかげでモチベが上がりました
そんなこんなで良かったら質問作っておきました笑
是非ライブ配信宜しくです
今日はあられチャン伊達メガネつけようと考えています笑☆

配信来てくださいね✴土曜の24時なので☆毎週だよぉ☆彡

是非↓の方にWEBから全SNS全て下記に記載してあるので見て見て下さいね✴


フォローやいいねお待ちしています☆彡
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

基本Twitterがメインで更新しています✴

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok
@yokohama_host

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?