見出し画像

皆このNOに乗りたいんだろうな・・・でもね?そもそも。。。ホストや夜やってる人で?身バレしたくない人からしたらどう思うかの配慮がそもそも・・・

タイトルで書いた通りですが

NO表
これって、レギュラーからしたら入りたくて仕方ないかもしれないけれど

そそ
最後のお店に話に行った時
社長がね

びっくりした発言、夜への配慮がない

今は本業も、趣味でサークルもしている中
安心安全、信用ありきでを一番にやっている中で

身バレが嫌なので大々的にはと言った時
まーーーーーなんで?(半分怒ってる)

本業は大手ですしとか色々話せば話すほど
より怒っていく・・・・・・

挙句キャッチとSNSの話をしても、はっ?って回答
バイトは毎日出てないから分かりませんが?って思ったし
だったら一人でキャッチ出すなよ?
レギュラーと付けたりしないとさ?
分からないよね?って思ったけれど言わなかった

もうね、営業方針?というよりは、完全に型にはめてきたし
(その癖皆でキャッチでたまって話してる人もいればパチンコしてる人間もいるのに)

キャッチやその他ってその人その人でやり方が違うのに
意味が分からない・・・・

そしてSNS等の
夜の身バレに関して配慮なさ過ぎ

今迄大きな会社や、その他インフルエンサーなどなったことないんだろうと思った
結局、井の中の蛙の人間だと思ったかな
そう
翌日〇●グループの会社名はね?会長は今回は何も悪くないから言わないですが
エグザイル的な名前でしたね?ボイスレコーダーなので全てあります
が名前は出さないですが
ってことは?
もしかしたら雇われ社長なのかなとも思ったかな?

なのでね
お店はちゃんとWEBで検索で引っ掛かるようにタイトル、キーワード、H1タグなどもつけて
公開させていただきます

今迄の経緯がバラバラになってるから
全てリンク集にして
目次
1.
2.
3.
のようにして最後は作りますが

ホント何も言えないって感じですよね
まーでも

最後の話し合いの時は脱力感で怒りもなかったですが

改めてボイスレコーダー聞いてると、怒りもあるけれど
この人ほんと世間知らない人・・思ったのは事実

目立つのだったらTVでも何でも凄い所とかでさ?
そんな小さな世界でなく見せてほしいと思ったけれど
何度もだけれど井の中の蛙だから良いのでしょう

夜をやっていることをバレたくない人もいると思うんですけれどね?

それ等は女の子もバイトで夜の仕事本業ではバレたくない人って多いと思うのです
あーーーーーそうそう
この社長、売掛などできた日には
女の子落とし込み先までありますからね?
イチャキャバ(おっぱぶ)とかに入れたり
(ソープ)に落とし込んだりする人です
自分でも夜のお仕事紹介いたしますって言っちゃってる人だから
まーそりゃーー下のホストに、落とし込ませた後の事もできるわけだわなって思った

今騒がれてるTVなどで売掛の事ね?

そして、この社長相当認知症?アルツハイマー?だけれど、更衣室の時も
今もう一回聞いてると
ようは行き当たりばったりだから、その時は必至、僕が正論言うから
どうやって警察を帰らせて、被害届下げさせようかと必死

本心ではないから、こうして180度違うことを言うのでしょう・・・

まー
怒ると自分で何言ってるのかな?って思うこともありましたが
だから
周りから暴力店といわれてキャッチ中も嫌がられるわけだわなぁって思ったぐらい
なので悪質なので
女性の方も気を付けて下さいね
🔴
ちなみに、レギュラーの彼女が居る子に、その彼女を連れて来て金をとか言っちゃうぐらい
頭のネジ外れてるので・・・・


女は物なのでしょう、お金か?
こうなったらホント人間終わりと思いましたけれどね・・
僕の一個下でこの性格ジャー治らんわなぁって思ったかな

そして話今一度戻しますが
僕は
この際も行ったのですが、最初の話と違うと
最初は週2回ぐらいで、お金の為ではなくて
まー時間もあるしって感じで入って
お金に困ってないから入る時に記載したものもあったのですが
それにも書いたと言ったのですが
認知症だから?アルツハイマーだから?
その書類なくしちゃったのか、覚えてないみたいで
んで
人が足りないから頼むからもうちょっと入れないってことで4日入って
7?8?か月やったけれど、ダメだって思った瞬間でしたね

🔴
あーーーーこの社長、名前はお店の名前明かせばと思ってるので
いい年して、中年太りのDいき君みたいな扱いしなくてもいいかなと

むしろ会長にこの記事が分かるようにWEB組んで
お店の名前でも出てくるようにしようと思ってるので

何度もですが
被害者等通知制度があるので

(起訴か不起訴、その他量刑等)
相手がどうなったかもわかるので

それが分かりましたら=事件が終わったら

僕のような思いをしてほしくないのでね
公表していこうと考えています

営業妨害 (スシローでしたっけ?ユーチューブのように嘘の記載)
威力業務妨害(爆弾仕掛けたとかそう言うものです)
侮辱罪 (読んでみての通り関係ないです)

↑ではないです(警察や弁護士に相談済み)
あくまで
リピート↓

僕のような思いを他の人にしてほしくないのでね
公表していこうと考えています=事実被害者等通知制度があるので

と今回は事故=過失の物ではないので
故意なので
まーまー向こうが弁護士付けてくるかどうかにもよるけれど
基本実刑だろうと思っていますが

それら全て終わったら
全て明かします

そう今回は僕が落胆?
怒っているのは
被疑者
Dいき
社長ね

この三人は事実の公開をしていかないとと思ったのでね

皆出来る人は
色々なところに行っちゃいました

それらはこの社長やその他の体制にもあるのでしょう
きうすな関係のお店だから


被疑者も
Dいきも
社長も
そう言うう人の気持ち?が分からないし
その他上記三人、大手とかで働いたことはないのでしょう・・・

一生夜やって、
そのままいくつになっても剥げても?シワしわになっても?
夜をやっていけばいいんでないと思いました

人の気持ちをとか色々言う割には
一番わかってほしい部分を分かってもらえない

そもそも原点が違ったとしか言いようがない感じでしたね・・・

とね
認知症?アルツハイマー?ってぐらい更衣室で言ったことと全く180度違って
この人ホントの事をまさにペテン師?詐欺師と呼ぶんだろうなと思った
何個か前にも話しましたがボイスレコーダーを
更衣室・翌日・話し合いに言った時の3か所とってあるのですが
ホントこの人頭悪いなて思ったかな・・・

自分の言うことを忘れちゃうんだろうな

だから会長から毎回電話かかってくると、すげー謝罪1時間の時もあれば
30分ぐらいの時もあったけれど、学習能力ないから、今の事態にも至るし
会長にも怒られるんでしょう?
頭が悪すぎる・・・・

最後の話し合いも、それで終わり?それで終わり?それで終わり?
・・・・・
ダメだこりゃって感じだった・・・

お店選びするとき?バイトするとき?そう言う身バレ配慮なども
してくれるところが良いと思いますね

ってほんと最後の話し合いは、もう最後の方は脱落して
元気もなかったです
正直
これがね?過去ならいいけれど?10年前とかなら

今は本業ありきなだけに
僕と同じような人もいると思うのでね
男女共にそう言うお店選びを考えたほうが良いですよ

店名は最後かな?二店舗僕が居たところと、系列店の2店舗明かします

今回は社長の件でした
あっ何か
🔴
石を川に投げると青春ですよね?✴
塚ってなんっだっけ?的な感じと
なかなか頭が悪い感じの人でした
おわりの日も、悔しいのか怒ってるのか警察と行きましたが
やっぱり自分できずいてないんでしょうね?
🔴
よく読むとわかる人にはわかるかなぁ☆って感じです

事実なのでボイスレコーダーもって、社長相手に
民事しようかなと思ったぐらいだったので
一応ね
今回は社長の件でしたぁ

からの警察から違った動きが増えたので
次回お知らせいたします(;^_^A


ホストのお店関係なく、フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?