【人があれこれ悩む最大の理由】

私達ってよくあれこれ悩みますよね?

趣味なのか?

ってくらいよく悩みます。

言うなればマゾ(*゚∀゚)

私達はマゾ(笑)。




悩む最大の理由。





選択肢がいっぱいあるから。




これに尽きる。




だって選択肢なかったら悩まないでしょ?

腹痛くて救急車で運ばれて、検査されたら「そく手術ですね」って言われたら、「はいオネガイシマス」としか言えない。

悩みようがない。

ちなみにこれ私の実話。



これがさ。

「手術しますか?薬で様子をみますか?」

って聞かれてら、人って悩み出す。

2つでも悩むのに、これが3つ4つになったら迷い放題ね(*^^*)

迷えるってそれだけ選択肢があるってこと。



先日。

バレンタインのチョコレート、あまりにも種類があり過ぎて、どれにしようか買いあぐねていたら今日。

すっかり売り場が縮小されて、悩むこともなかったわ\(^o^)/

画像1

………あれ?

これ、もしかしてもうホワイトデー仕様??




サポートして頂けると、小躍りして喜びます😆