見出し画像

【キッシュのようになってしまった。トライアル20日目】

甘い物はダメだろうと、パウンドケーキではなく初めてケークサレというものを作ってみた。
食べてみたら、思ってたものとなんか違う…。
もっとサクっとしたのを想像してたのに、キッシュぽくなってしまった💦



画像1

焼きが足りなかったのと、粉類は振るうべきだと学習。
焼いたあとは型から取り出して粗熱をとる、ということも分かった。

母からは「私は甘いのがいいわ〜」と不評だった。
くそ〜☹️

明日はパウンドケーキでも焼いてみるか〜。

(食べる気満々)



トライアル20日目の今日。

缶コーヒー 0本。

(タリーズのコーヒー飲む)

メロンパン 0個。

おやつは大学いもと、自作のケークサレ☆


サポートして頂けると、小躍りして喜びます😆