見出し画像

【甘い物をひかえよう!21日間トライアル10日目】

皆さん、記事にスキポチありがとうございます❤


さて。

10日目にて、だんだん書くことがなくなってきたなぁ(笑)。

でも、前にも言った通り、21日間は記録として残すので、お付き合い下さいませ(*^^*)



甘い物をひかえると、やっぱり1食の量が多くなる。

夕飯のとき、普通にご飯食べたあとに、ライ麦パン2枚をペロリと食べてた。

食べ過ぎもいけないこと、分かってるんだけどね。

誘惑に負けて、いつの間にか手が伸びる〜ぅ。



眉毛はね。

まだ生えないよ(笑)。

痒みもそんなに変わらないかな。

バリバリ引っ掻いてます。

これさ。

我慢したほうがいいよ、ってよく言われるけど、そんじょそこらの痒みじゃないのよ。

人によるだろうけど、私は我慢すると後に爆発して、よけいに引っ掻いちゃうんだよね。

物心ついたときから痒いから、痒くないのってどんななんだろうって思うよ。

サポートして頂けると、小躍りして喜びます😆