見出し画像

2022/01/11 結婚一周年記念日

今日は5時45分に起床。(時差ボケ中)

ドアを開けたら、満天の星空。

7時30分くらいにようやく明るくなってきたー!綺麗

まだキッチンのリノベーションが完成してなくて、

料理ができないから、、、

パンとチーズとフルーツと珈琲をざっとテーブルに並べてのんびり食す。

(フランス人は、マイペースだから基本的に予定通りにはいきませぬ)

午前は、部屋の掃除をして

太陽が出てるうちにカメラ持って散歩。暖かいからね

頂いた手作りの年間カレンダー。素敵
お気に入りの鏡


午後は、EMILY IN PARIS を見ながら

(フランス人あるあるが面白くてどハマり中)

いつでも蜂蜜レモンが飲めるように

レモンを絞りまくった。

フランスは乾燥がとにかく酷いぃ


結婚一周年記念日だったので、彼からのプレゼント。

いつも幸せをありがとう。

枯れないからいいね。


今週末は、サプライズ旅行を用意してくれてるんだって。

どこだろ。お風呂付きだといいな(厚かましい←)

楽しみ。^^

Chikako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?