見出し画像

DALL-Eが描く、小動物。

 今回は、極寒 北海道の小動物をDALL-Eで生成させることにある。

 思いつくまま、オコジョ、エゾリス、キツツキ、シマエナガの画像を生成することになったが、オコジョはやや顔が大きすぎる、エゾリスは色が鮮やかすぎる、シマエナガの顔が真っ白にならないなどの問題がある。

 それでも、それぞれの小動物の可愛さが伝わる画像となったので、六十点の評価ができるのではないか。評価基準を低くして点数を高くしていると指摘されれば、図星となる。(苦笑)

オコジョ
generated by DALL-E
エゾリスとキツツキ
generated by DALL-E
エゾリスとキツツキの穴の取り合い
generated by DALL-E
エゾリスとキツツキの穴の取り合い
generated by DALL-E
調整会議中のエゾリスとキツツキ
generated by DALL-E
シマエナガに眉毛はないぞ!
generated by DALL-E
シマエナガに眉毛はないぞ!
generated by DALL-E
シマエナガに眉毛はないぞ!
generated by DALL-E

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。