見出し画像

DALL-Eが描く、アザラシと白熊。

 腹を空かした白熊の集団が、アザラシのテリトリーに近づいてくる。小さな氷の上に横たわるアザラシの赤ちゃん。また、別の氷の上には二頭のアザラシの赤ちゃんが寝っ転がっている。

 白熊は肉付きの良い親のアザラシを狙って、唸りながら威嚇する。白熊がアザラシの目の前に迫ってくる。アザラシはパニック状態。それを見ていたアザラシの赤ちゃんは体がブルブル震え、怖さのあまりに涙ぐむ。

 白熊は氷に乗って近づくが、バランスを崩し後退する。更にバランスを崩し、氷の上ですってんころりん。その反動で、アザラシを襲おうとしていた白熊は海の中に落ちてしまった。

 アザラシは、今回の白熊の襲撃の餌食にならず、胸を撫で下ろす。遠目で見ていたアザラシの赤ちゃんに目を向けると、ニンマリと無事を喜んでいた。

腹を空かした白熊がアザラシのテリトリーに近づいてくる
generated by DALL-E
旨そうなアザラシの赤ちゃんが二頭
generated by DALL-E
白熊は肉付きの良い親のアザラシに威嚇する
generated by DALL-E
氷が傾きバランスを崩しそうになる白熊
generated by DALL-E
すってんころりん
generated by DALL-E
海の中へジャボッと落ちる
generated by DALL-E
遠景
generated by DALL-E
ニンマリと無事を横こぶアザラシの赤ちゃん
generated by DALL-E

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。