見出し画像

DALL-Eが描く、「今日の鉛筆画」。

 今回のテーマは、各国(仮想国)のプリンセス。本日、2つ目の「今日の鉛筆画」である。

 筆者は日本人であるので、やはり、日本人贔屓となり、トップ画面に選ばせてもらった。

 ChatGPT DALL-Eの画像生成能力は長けているが、やや偏りや癖もあるので、プロンプトにて、微に入り細に入り、自分の思い描くものをテキスト化して、伝える必要がある。

 今回のテーマは「プリンセス」であるが、鉛筆画に凝ってしまったので、このベクトルは変えず、読者の方々が飽きるまで(既に、飽きられている可能性は高い)、不定期的にアップしていこうと考えている。

 鉛筆画がこれほど筆者の興味を引くとは予測だにしていなかったが、元々、絵を描くのが好きなので、手隙の時でも、鉛筆を使ったデッサンでも始めようかと思っている。

 読者の方々へお願いであるが、このシリーズに飽きた時には、遠慮なくコメント欄に「お腹いっぱい!」と記録を残して頂ければと・・・。

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。