見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート2~

タートルカンパニーよりロザリオ通販第3seasonの発送が順次おこなわれています。本日はライトさまのロザリオ体験談をご紹介させていただきます。

気功の先生からの一言

現在、私は股関節と仙骨からくる痛みを解消するため、いろいろと模索中です。その中で、地元の気功の先生に診ていただいておりますが、その方はオーラを整えて痛みを軽減してくださいます。

その先生が「ライトさんは劇的にエネルギーが増しています。元々、バイオリズム的に上昇し始める時期ではあるけど、すごいです」とおっしゃいました。

ロザリオのことは秘密にしていて、そういわれたのでとても驚きました。ロザリオを持つ時にビリビリはしませんが、指5本でつまんだときは毎回、指とロザリオの間がとても暖かく感じます。

気功の先生だけに依存するのは性格的にできないので、痛みを軽減するポーズを試してみたり、手作りの発酵食品を食事に摂り入れるなどできることは何でもやってみているところです。

もちろん、ちかみつさんから教わったスペルト小麦を取り寄せて、パンも焼いています。生アーモンドも!生アセロラジュースも冷凍庫に入っています。

オーシャンズレッドと睡魔

そして今回、オーシャンズレッドが届き、早速教わったように持ってみました。朝から持ち始めてしばらくすると、右頭部と右肩の痛み、目の違和感、そして驚くほどの睡魔に襲われました。

原因がわからないため、どうしたものかと思いながら、とりあえずうたた寝を二度ほどしてみました。そして午後3時半、痛みのピークを過ぎたというか、なんとなく痛みが和らいできて少し楽になってきました。

なにか体に滞っている部分があったとか、、、魔物の影響が浮き出てきて取れた、とかでしょうか。今後も継続的に持ってみます。

~~~~~~~~~~

ライトさま、貴重な体験談をありがとうございます。ライトさまの痛みが軽減することをお祈りしております。

また、引き続きロザリオ体験談を募集しております。ご感想やご質問でもOKです。いただいたご投稿は、note・YouTube・Instagram等で紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?