見出し画像

アワーズルーム 森の輪舞曲(ロンド)

日に日に秋が深まってきておりますが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか?

世界情勢が大きく変化し、様々な意見が飛び交う中、「接種後に体調が悪化した」「だるい」「気持ちが悪い」などの声も耳にすることがあります。実際、ちかみつの周りでも体調を崩したという方がいらっしゃいました。

この方に施術したのが、神仙術である『森の輪舞曲(ロンド)』。
この様子は以下の記事でもご紹介させていただきました!

この【森の輪舞曲(ロンド)】を、9月25日の<ちかみつミーティング>に来られた皆さまにご提供することができました。

接種した2名の方と、カクテル療法を受けた(未接種)1名の方にご協力をいただきました。

手のひらを上に向けていただき、遥か彼方の山から精霊<だるまさん>を呼んだところ、皆さまの左手の方に、それぞれ精霊<だるまさん>がスタンバイしました。いよいよデトックス開始です。

≪Aさま≫
接種:6月に2回
症状:右腕、肩が痛い

≪Bさま≫
接種:8月・9月
症状:頭痛が続いている

≪Cさま≫
未接種
8月にPCR検査で陽性、カクテル療法を受ける
症状:特になし

事前のスキャンでは、Aさまのプラズマ残留副反応が強く、Cさまは未接種のせいか、プラズマ残留副反応はほぼ少なかったです。

精霊が3人の体表、体内を駆け巡り浄化していきます。腕よりもいつも頭にかけてケアすることに、精霊<だるまさん>は集中する傾向があります。

そして約3分後くらいに、精霊は去り、【森の輪舞曲】が終了しました。3人に感想を聞いたところ、このような答えが返ってきました。

≪Aさま≫
最初は何もわからなかったが、左手全体に重さを感じた。その後、右手の真ん中に重しがかかった感じがした。

≪Bさま≫
左手がビリビリと感じ、終わった後は身体があたたかく感じた。

≪Cさま≫
最初、左手がビリビリした。その後、右手も微弱にピリピリし、手がこわばり、攣ったようになった。こわばって動かなかった腕が、終了時には自由に動かせるようになった。

トークショー終了時に、上記のお一人さまから、明らかに体調が楽になったとの声をいただくことができ、経験をこなしていない施術ではあるものの、この施術をさせていただいて本当に良かったと思うことができました。

ちかみつミーティングには、視える方も数名来られています。視える方からのWチェック検証は有り難いことです。そんな方がいないなら、ちかみつはずっと孤独を感じているだけですが。。。視えるのお一人の方からのご感想が届きました。

会場から見ておりました!ワークの時、左手に精霊が乗ったのはわかりませんでしたが、皆さんの頭のオーラが少し大きくなり、ほのかに緑色になったのはわかりました。ほんとにびっくりなイベントに驚嘆しきりでございました!

次回のちかみつミーティングでも、もしプラズマ残留副反応に不安を抱える方がいらっしゃいましたら、公開で【森の輪舞曲(ロンド)】を実施しようと考えておりますので、どうぞお気軽に、名乗り出てきてくださいませ。

次回のちかみつミーティングについては、こちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?