見出し画像

【アーカイブ音声】メンバーシップ限定第1回 魔法陣実践zoomセミナー

先日、メンバーシップMIELEBAの【第1回 魔法陣実践zoomセミナー】を開催いたしました。日曜の夜というお忙しい時間帯にも関わらず、多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆さまのご協力とご参加のおかげで、とても内容の濃い、有意義なものとなりました。心より感謝申し上げます。

さて、今回のセミナーの内容を、再度ご確認いただけるようにアーカイブは音声としてまとめました。セミナーに参加された皆様はもちろん、当日ご都合がつかなかった方々にもお聴きいただけます。

魔法陣を実践しているときの様子

ここから先は

59字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?