見出し画像

落ちてしまった金運、健康運の原因は?

鑑定エピソード集~Vol.12~

様々なご相談をいただく中でも、ご相談が多い金運と健康運について、鑑定事例をご紹介いたします。

~~~~~~~~~~

私は山杉宏司(仮名)と申します。昨年9月に仕事を辞めました。以前から投資で利益を出しており自信もあり、投資に専念することにしたのですが、投資で損失を出すようになってしまいました。

体調面でも10月頃から頭痛と歯痛に悩まされ、また11月からは喘息にも襲われてしまったのです。痛みと喘息の息苦しさで眠れない夜が何度もありました。頭痛と歯痛に関しては2月の下旬に極度の肩こりが原因と分かり、マッサージで痛みは少し良くなりました。

喘息については吸入薬でかなり良くなりましたが、まだ睡眠時の呼吸音が気になり薬は止めることができません。

現在、投資では損失が膨らみつつあり、去年の9月ぐらいまでの金運がなく、不安な日々を送っています。風水的に見れば10月頃、庭木の落ち葉が毎年気になっていたので、思い切って庭木の枝を大部分切ったことで、一緒に金運までも落としてしまったのではないかと感じざるを得ません。

なぜ、金運が落ちたのか!ということと、改善策があれば教えていただければと思います。出来れば、体調の方も改善策があればお教えください。

~~~~~~~~~~

このご相談に対し、①金運の引き寄せ ②頭痛と歯痛の原因究明 ③エネルギースキャン ④食事管理の4つの項目を基に鑑定しました。

1.金運を引き寄せる

基本的には、投資では利益が出たり、損失が出たりするのは常でございますので、ずっと利益を出し続けることは確率的にも異常なことであり、かつ難しいことであると考えられます。

宏司さまの金運についてスキャンをさせていただきました。宏司さまは、9年前の他人との関係にまつわる出来事をきっかけとして、お金について心の中でしっかりと否定されておられます。

そのため、無意識にお金を形として否定されるような言動やアクションを、思考や感情の中で形成されてまいりました。
原因は・・・

ここから先は

3,191字 / 4画像

¥ 170

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?