見出し画像

はじめまして

ちかみつと申します。
あるきっかけで空間に光の粒を見るようになり、現実世界に複数の別の世界が展開していることに気づきました。

それから20年ほど客観的にも探求を試みてきたところ、口コミで個人相談やいろいろな鑑定の依頼を受けることになり、今年で18年目になります。本業の仕事もあるため、積極的な活動はこれまで行ってきませんでした。

2019年の10月に、作家でありオカルトや超常現象研究の第一人者でもある山口敏太郎氏とのご縁を得て、YouTube の ATLASラジオに出演させていただきました。

この出演を機会に鑑定の依頼が急増してしまい、新しいスタイルを模索する必要に迫れられました。

今までの活動で得たことや自分の持つ能力で、何か皆様のお役にたつものがあるのでしたら、改めて他者の為にささやかに貢献できればと思うようになりました。

以上を踏まえて、このサイトを開設しています。今後に向けて何かのヒントになる材料を提供できれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

ちかみつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?