見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート6~

先日、オーシャンズレッドの通販が終了しました。お買い求めくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今回のロザリオ体験談は、Ichicoさまから届きました不思議現象です。実際の写真と共にお伝えしてまいります。

1.プラズマ探査機?!

ある日、ロザリオベーシックを空の光に向けて写真を撮ったところ、不思議な物体が写り込んでいました。手と屋根の間の空間に黒い点があったので、拡大しました。いつも形や色を変えて現れます。

画像7

画像2

画像3

2.龍の顔

ロザリオベーシックを太陽にかざしたところ、今度は太陽の光が龍の顔のようになりました。(下の細長い光は、ロザリオを横から撮った光です。)

画像4

画像7

3.謎の縦線

オーシャンズレッドを持って写真を撮ったところ、謎の縦線が写り込んでいました。こちらもロザリオによるものでしょうか。小さな点や小さな棒が写り込んでいて、それを拡大すると、このようなモノが写り込みました。

画像5

画像7

ロザリオを手に入れてから、立て続けに三度も不思議なものが撮れて驚いております。

~~~~~~~~~~

Ichicoさま、貴重な体験のご報告とお写真のご提供をありがとうございました。

皆さまにはこれらの不思議な現象がどう映りましたでしょうか?1つ目の物体は、スキャンするとフォース+830と出ました。悪いものではないようです。同様のご報告もいただいており、検証する価値があるようにも思えます。

ロザリオは直射日光に当て続けると劣化する可能性がありますので、その点だけ注意して扱っていただけましたら幸いです。

引き続きロザリオ体験談を募集しております。ご感想やご質問でもOKです。いただいたご投稿は、note・YouTube・Instagram等で紹介させていただきます。皆さまからの貴重な体験談をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?