限定募集 夢&出る杭 見つけて叶えちゃう2021年目標達成コーチング

〜募集を締め切りました!〜

来年まで、今日を入れてあと3日!
いよいよカウントダウンが始まりましたね!

年末は、なんとなく翌年に向けた意気込みやワクワクが湧き上がる感じがするのは私だけではないはず!
2021年は、どんな年にしたいですか?何したいですか?

私自身は「出る杭伸ばすコーチ」を、より具体的にもっと体現していきたいと考えています!

「出る杭伸ばすコーチって?」って思いますよね。
ずっと言語化しようと思って、考え続けてきたんですが、当初思い描いていた内容がやはり軸になっていました。
1)出る杭を活用して、夢や目標を叶えていく人をどんどん増やして、
 日本が、日本の大人がもっとキラキラ輝く日常をサポートしたい!
2)幼児教育を、できないことを叱責・脅し(いい子にできないなら、
 ベランダに1人で立ってなさい、など やらないなら嫌がることさせるよ、
 というコミュニケーションを指しています)などの恐怖で改善させるよりも、
 幼児を1人の人間として尊重して寄り添い、『本人の好きなこと・やる気・
 得意な出る杭を伸ばす』を主軸にした肯定的な関わりに変えたい!
3)子育てとキャリアを両立だけじゃなくて、子育てで活躍範囲が狭まるように
 感じるのではなくて、いつでも本人のWishをベースに、安心してまた活躍
 するのが当たり前の社会環境・雰囲気に変えたい!
今はこの3つに挑戦したいと思っています!

そこで、その第一歩となる私自身の新たなチャレンジとして、
「夢&出る杭 見つけて叶えちゃう2021年目標達成コーチング・ワークショップ」をご案内します。
これは、私自身が2020年に体験して効果を実感しているプログラムに「出る杭伸ばす」を追加した内容になっています!
(オリジナルプログラムの開発者には事前に許可をいただいています。)


■こんな方におすすめです
- 目標の立て方がわからない方
- 目標を立ててもなんだかピンと来ない方
- 目標は立てるんだけど、なかなか続かないなとお感じの方

■日程
A)コーチングスタイル
  *私との個別セッションです
 1/17 (日)
  ①AM9:30~PM12:00 1名様
  ②PM2:30~PM5:00 1名様
  
B)ワークショップスタイル
  *ご参加者同士のペアワークを中心に進めます
 1/24 (日)
  AM9:30~12:00
       定員:2名様
 
■プログラム内容
言葉に加えて手を使うことでより潜在意識にアプローチして、夢や目標を具体化し、アクションにつなげます。
セッション・ワークショップ後は、Facebookメッセンジャーなどで毎週振り返りをフォローします。
 
■開催方法
Zoomによるオンライン開催

■金額
2000円/1名様
*モニター価格
*お支払いは、Paypayもしくは銀行振込でお願いします。

 詳細はお申込みいただいた方に個別にご案内します。

■お申込み方法
コメント欄にご連絡ください。

なお、ブロックを活用して進めるセッション/ワークショップのため、
レゴブロックをお持ちの方は当日ご用意ください。
レゴブロックをお持ちでない方は、プチブロックを事前に郵送しますので、
お申し込み時にご住所をお知らせください。

お申込みをお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?