見出し画像

zozoグラスでパーソナルカラー診断

だいぶ前になってしまったけど
ZOZOグラスでパーソナルカラー診断してみました

このカラフルメガネをかけて
アプリで診断するというもの

私、結構わかりやすい
イエローベースAutumnなんですけど

結果は
ブルーベースWinter

コンサル仲間の
イエローベース色白AutumnさんはブルーベースSummer と判定

もっとも似合わないのにって💦

色彩学の師匠 深澤先生
@yo_chan.nanamio 
は、先生も旦那さまも、揃って正しくSummerって出たとのこと

はい、これでわかりました

やっぱり 
メラニンとヘモグロビンだけではパーソナルカラーは診断できないということ

カロチンどこ行った〜〜

それでいて
オススメファンデーションは
かなり黄色みの強い明るめのもの。

黄ばんで白浮きするな…

葉子先生ったら
せめてこのメガネに
褒める機能つけてくれたら良かったのにね

ですって
先生相変わらず面白い😂

やってみたい人 
お貸ししますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?