見出し画像

お気に入り美容室〜つくば〜

美容室を変えるのは勇気がいる…って よく聞きます。私もその一人。
10年くらい通っていた美容室が昨今の事情で通うのが難しく。

こちら アーティザナル に変えて4回目。

髪質、クセ、悩み
わかってもらうのには時間がかかるものだと思っているから 1回目で100%望み通りでなくても 2回目、3回目、と伝えてみて。こちらも努力します。

(でも そのあたりで伝わらなかったら
やっぱり変えるかな…)

アーティザナルは4回目。
一昨日、毛先切ってトリートメントしてもらったら髪復活した!デジタルパーマ まだ残っていた!
こんなに違う?ってくらい。いい感じになった。

アヴェダ のオイル購入

とっても良い香り
ボディにも使えるからそのまま手になじませちゃう。

次回のヘアカラー念入りに相談。

ヘアカラーはファッションよりメイクより圧倒的に奥深い。カラー診断していると相談されることが多い…勉強のため 担当者さんにいつも質問攻め ごめんなさい笑

さて次はどんな色にしようかな、楽しみ!

そして担当者さんが お仕事とはいえ カラーをするのを本当に楽しみにしてくれているのが伝わってくる。
私もそんな風に仕事したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?